ヘルシーソイラテの日🥤豆腐の日🌟この時期は熱中症や体調崩しやすいので水分補給・食事で良質なタンパク質を摂取してほしいという事で制定された日🍀今の時期はわさび豆腐やしそ豆腐を買って冷や奴にして食べてますけどソイラテは時々飲むくらいにしてます😊好きな物は食べたとしてもタンパク質多めに摂るか薄めて飲む酢を飲んだりと工夫しちゃいますけどね😅それにしてもいつ梅雨入りになるのか気になる今日この頃👀そろそろ来てもいいのに遅すぎるのも嫌😖💦早く来てほしいなぁ…😓
ヘルシーソイラテの日🥤豆腐の日🌟
この時期は熱中症や体調崩しやすいので水分補給・食事で良質なタンパク質を摂取してほしいという事で制定された日🍀
今の時期はわさび豆腐やしそ豆腐を買って冷や奴にして食べてますけどソイラテは時々飲むくらいにしてます😊
好きな物は食べたとしてもタンパク質多めに摂るか薄めて飲む酢を飲んだりと工夫しちゃいますけどね😅
それにしてもいつ梅雨入りになるのか気になる今日この頃👀
そろそろ来てもいいのに遅すぎるのも嫌😖💦
早く来てほしいなぁ…😓