お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪責任もって最後まで面倒みること🍀飼えなくなったからって捨てるのも絶対だめですからね🙅🏻♀️お誘いのお客様の元へ只今移動中🚗³₃🎗️空き状況🎗️19:00~22:00まで胸から下の方までじっくり優しく攻めてね🌟この後もお誘いお待ちしてます💋
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪
責任もって最後まで面倒みること🍀
飼えなくなったからって捨てるのも絶対だめですからね🙅🏻♀️
お誘いのお客様の元へ只今移動中🚗³₃
🎗️空き状況🎗️
19:00~22:00まで
胸から下の方までじっくり優しく攻めてね🌟
この後もお誘いお待ちしてます💋