皆さんこんばんは✨今日はお休み頂いてお祭りに行ってきましたが…家族サービスで混んでた為早めに退散することに😓そのままショピングモールで衣替えで収納バッグと洋服や靴を見に行って購入🛍帰ったら傷んできた服断捨離しなければ😖💦ではでは、またね😊👋
皆さんこんばんは✨
今日はお休み頂いてお祭りに行ってきましたが…
家族サービスで混んでた為早めに退散することに😓
そのままショピングモールで衣替えで収納バッグと洋服や靴を見に行って購入🛍
帰ったら傷んできた服断捨離しなければ😖💦
ではでは、またね😊👋