こんばんは🌛昨日帰宅してから体調思わしくなく薬飲んでゆっくり起きたんですが熱はないものの胃腸の方が痛く薬飲みながら休み中💊今季節の変わり目で喉風邪流行ってるみたいなので皆さんも気をつけて下さい🍀昨日のお礼・来週の出勤予定日のお知らせ書くの遅くなりますがチェックして頂けたらと思いますのでお待ち下さい🙇♀️💦ではでは👋またね🌟
こんばんは🌛
昨日帰宅してから体調思わしくなく薬飲んでゆっくり起きたんですが熱はないものの胃腸の方が痛く薬飲みながら休み中💊
今季節の変わり目で喉風邪流行ってるみたいなので皆さんも気をつけて下さい🍀
昨日のお礼・来週の出勤予定日のお知らせ書くの遅くなりますがチェックして頂けたらと思いますのでお待ち下さい🙇♀️💦
ではでは👋またね🌟