こないだ少女革命ウテナをイッキ見してこの話に出てくる永遠の果てとは何なのか?と全部見たんですが…結局話の展開的には女の子同士の友情を取り戻しただけ永遠の果てが何なのかが分からないという結末に😓YouTubeで解説を見て納得は出来たから良かったけどツッコミたくなるシーンがあり過ぎてなんとも言えません😅次は何見ようかな?🤔
こないだ少女革命ウテナをイッキ見してこの話に出てくる永遠の果てとは何なのか?と全部見たんですが…
結局話の展開的には女の子同士の友情を取り戻しただけ永遠の果てが何なのかが分からないという結末に😓
YouTubeで解説を見て納得は出来たから良かったけどツッコミたくなるシーンがあり過ぎてなんとも言えません😅
次は何見ようかな?🤔