おはよっ!!昨日は リピーター様か2人来てくださいましたありがとうございました。朝から 車の温度計30度超え💦涼しいお部屋でイチャイチャしたいなぁ〜水分補給しても直ぐに汗で出ちゃうみらいと遊んでくださるお客様 90%攻め好きの方が多くていつも 潮吹きクジラ🐳さんの様になってしまうので 毎年 脱水症状から熱中症になってしまいます(*ノω・*)テヘ攻められるの 気持ち良くて 好き🩷 何だけど〜 程々に 攻めてねみらい お仕事出来なくなっちゃったら皆様に 会えなくなるの 寂しい一緒に居る お時間にも少し水分補給させてくれたら嬉しいなぁ本日も 朝から本指名リピーター様お会いできるの楽しみにしてます🥰
おはよっ!!

したいなぁ〜





昨日は リピーター様か2人来てくださいました
ありがとうございました。
朝から 車の温度計30度超え💦
涼しいお部屋でイチャイチャ
水分補給しても直ぐに汗で出ちゃう
みらいと遊んでくださるお客様 90%攻め好きの方が多くて
いつも 潮吹きクジラ🐳さんの様になってしまうので 毎年 脱水症状から熱中症になってしまいます(*ノω・*)テヘ
攻められるの 気持ち良くて
好き🩷 何だけど〜
程々に 攻めてね
みらい お仕事出来なくなっちゃったら
皆様に 会えなくなるの 寂しい
一緒に居る お時間にも少し水分補給させてくれたら嬉しいなぁ
本日も 朝から本指名リピーター様
お会いできるの楽しみにしてます🥰