本日も リピーター様 初めましてのご指名のお客様みらいと一緒に過ごしてくれてありがとうございました。 11日(木)に リピーター様から お煎餅の詰め合わせいただいました😊娘と一緒に美味しく 小腹がすいた時に食べてます。ありがとうございますm(_ _)mいつも お菓子をくれたり飲み物をくれたり皆様ありがとう🙏皆様の優しさがとても嬉しいです😊
本日も リピーター様 初めましてのご指名のお客様


みらいと一緒に過ごしてくれてありがとうございました。
11日(木)に リピーター様から お煎餅の詰め合わせいただいました😊
娘と一緒に美味しく 小腹がすいた時に食べてます。
ありがとうございますm(_ _)m
いつも お菓子をくれたり飲み物をくれたり皆様ありがとう🙏
皆様の優しさがとても嬉しいです😊