一度 喧嘩して友達辞めた友達と 仲直り出来たら良いのになって最近 悩んでました😢色々 私も 言い過ぎてしまったし前は私も 本職もダブルワークでしたし お店の所属も2店舗掛け持ちしていて プライベート子供の事でも悩んでいたから 言い過ぎて閉まって😓私からイライラして友達辞めないって切り出して 喧嘩別れしてしまったから連絡するにも お互いに連絡先ブロックしていて😭女通しの友情って 戻らないのかな?今まで エロエロみらいだったのにちょっと悩んて弱い部分のみらいを出してしまいました
一度 喧嘩して友達辞めた友達と 仲直り出来たら良いのになって最近 悩んでました😢

色々 私も 言い過ぎてしまったし
前は私も 本職もダブルワークでしたし お店の所属も2店舗掛け持ちしていて プライベート子供の事でも悩んでいたから 言い過ぎて閉まって😓
私からイライラして友達辞めないって切り出して 喧嘩別れしてしまったから
連絡するにも お互いに連絡先ブロックしていて😭
女通しの友情って 戻らないのかな?
今まで エロエロみらいだったのに
ちょっと悩んて弱い部分のみらいを出してしまいました