雨、あがりました✨きょうのおさんぽ、たのしそう♡じゃがじゃがコロッケは、いちにちいっこまで!今日は、16:30から20:00(立町)まで🈳ございます✨はじめましてさま、なかよしさま、ご予約ありがとうございます♡あと三日間、よろしくお願いします♪
雨、あがりました✨

きょうのおさんぽ、たのしそう♡
じゃがじゃがコロッケは、
いちにちいっこまで!
今日は、
16:30から20:00(立町)
まで🈳ございます✨
はじめましてさま、
なかよしさま、
ご予約ありがとうございます♡
あと三日間、
よろしくお願いします♪