今日は、おいちゃんのお心遣い💴で仙台牛を焼いてみました、朝から!(ごちそうさまでした✨🙏✨)9:30からの早朝営業、助かる✨仙台上タン塩がむちゃうマンでした♡♡♡本日は事前ご予約からのお誘い、ありがとうございます✨GEM207はじめましてさま♪台風キャンセル界隈、再度のご予約うれしい✨ちょっと遠いですけどまたキテネ❤️プリウス5はじめましてさま♪実際ここ、初めて来ました🏩あのときの勢いでそのままイカせたかった🌀伽羅なかよしさま❤️❤️❤️今日もロングでありがとうございます♪お心遣いもうれしい!明日何食べよう❤️遠くても遅くても平気!極上ボディ……🐟✨そうです、ちくび喘ぎ冷凍マグロさんが最上級なんです❤️まいでんま、今度はつかおう?笑🐃🐃🐃明日は最終日、10:00から20:00(立町完全終了)出勤です♡12:00から14:00 🈳15:30から17:00 🈳18:50から20:00(立町)ラスト枠 🈳お誘いお待ちしております♪
今日は、

おいちゃんのお心遣い💴で
仙台牛を焼いてみました、朝から!
(ごちそうさまでした✨🙏✨)
9:30からの早朝営業、助かる✨
仙台上タン塩が
むちゃうマンでした♡♡♡
本日は事前ご予約からのお誘い、
ありがとうございます✨
GEM207
はじめましてさま♪
台風キャンセル界隈、再度のご予約うれしい✨
ちょっと遠いですけどまたキテネ❤️
プリウス5
はじめましてさま♪
実際ここ、初めて来ました🏩
あのときの勢いでそのままイカせたかった🌀
伽羅
なかよしさま❤️❤️❤️
今日もロングでありがとうございます♪
お心遣いもうれしい!明日何食べよう❤️
遠くても遅くても平気!極上ボディ……🐟✨
そうです、
ちくび喘ぎ冷凍マグロさんが最上級なんです❤️
まいでんま、今度はつかおう?笑
🐃🐃🐃
明日は最終日、
10:00から20:00(立町完全終了)出勤です♡
12:00から14:00 🈳
15:30から17:00 🈳
18:50から20:00(立町)ラスト枠 🈳
お誘いお待ちしております♪