5月になりました🍃連休中、いかがお過ごしでしょうかもう連休も後半に差し掛かりました、とかテレビでやってて、もう?!ってなりました出勤まであと一ヶ月✨6月もよろしくお願いします♡🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀6月2日(火)〜6月5日(金)12:00〜22:00🆙6月6日(土)10:00〜20:00🆙 →🚌🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀今回は、定義山行こうと思ってます△✨
5月になりました🍃
連休中、いかがお過ごしでしょうか
もう連休も後半に差し掛かりました、
とかテレビでやってて、もう?!ってなりました
出勤まであと一ヶ月✨
6月もよろしくお願いします♡
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
6月2日(火)〜6月5日(金)12:00〜22:00🆙
6月6日(土)10:00〜20:00🆙 →🚌
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今回は、
定義山行こうと思ってます△✨