今日から土曜の20:00まで出勤していますそのあと深夜バスで帰ります🚌(やっと髪の毛カット✂️できる……)今日は14:40から16:00(立町)で🈳あります♡初日たくさんのご予約ありがとうございます♡♡♡出勤までお散歩してきます✨お昼何食べよう(一日二食)ちなみに朝は、いちご食べました🍓
今日から土曜の20:00まで
出勤しています
そのあと深夜バスで帰ります🚌
(やっと髪の毛カット✂️できる……)
今日は
14:40から16:00(立町)で🈳あります♡
初日たくさんのご予約
ありがとうございます♡♡♡
出勤まで
お散歩してきます✨
お昼何食べよう(一日二食)
ちなみに朝は、いちご食べました🍓