こんばんは☔️日中天気良かったのに夕方から霧雨でジメジメ😟💬☔️お休み中なので今日は日中用事済ませ夜は先程近所でパパっと買い出し✌️✨最近?前からだけど関節痛くて手も最近痛くて湿布買って貼ってます💬💔参った😅苦笑さてご飯でも作るかな😎🍚🥢そしてYouTube見てダラダラしてよぅ( ¯꒳¯ )👌🏻🍭次は金曜日土曜日出勤でした🙂↕️🍓✧*。でゎまた明日✌️←この絵文字何かいいね𐤔
こんばんは☔️
日中天気良かったのに夕方から霧雨でジメジメ😟💬☔️
お休み中なので今日は日中用事済ませ夜は先程近所でパパっと買い出し✌️✨
最近?前からだけど関節痛くて手も最近痛くて
湿布買って貼ってます💬💔
参った😅苦笑
さてご飯でも作るかな😎🍚🥢
そしてYouTube見てダラダラしてよぅ( ¯꒳¯ )👌🏻🍭
次は金曜日土曜日出勤でした🙂↕️🍓✧*。
でゎまた明日✌️←この絵文字何かいいね𐤔