世界の大谷はさすがですがわたしは牧選手が好きですね完璧な仕事をする吉田選手もしびれました☺️むかーし昔ソフトボールをやっていた時監督から見逃し三振だけは絶対にするなと言われたのを思い出しました。自分の直感を信じて、キタと思ったら迷わず振れと言われたなぁでも、私バントのサインばっかりで何度も 自由に打ちたいなぁと思ってたなぁ監督まじ鬼だったなぁあの時ちょーうざいと思ってたなぁあ、明日出勤します☺️
世界の大谷はさすがですが
わたしは牧選手が好きですね
完璧な仕事をする吉田選手もしびれました☺️
むかーし昔ソフトボールをやっていた時
監督から
見逃し三振だけは絶対にするなと言われたのを思い出しました。
自分の直感を信じて、キタと思ったら迷わず振れと言われたなぁ
でも、私バントのサインばっかりで
何度も 自由に打ちたいなぁと思ってたなぁ
監督まじ鬼だったなぁ
あの時ちょーうざいと思ってたなぁ
あ、明日出勤します☺️