🧒「出来たの?」🧑「うん…口内炎が」🧒「口内炎…」はい。と言う事で、久し振りに出来てしまいましたよぅ。下唇の内側に。痛いね(そりゃね)何が辛いって、痛みもそうだけど、そこを何回も噛んじゃう事!たまに咀嚼が下手になる時があって(??)色々噛んで口の中を負傷してしまう。皆さんはありますか?
🧒「出来たの?」
🧑「うん…口内炎が」
🧒「口内炎…」
はい。
と言う事で、久し振りに出来てしまいましたよぅ。
下唇の内側に。
痛いね(そりゃね)
何が辛いって、痛みもそうだけど、そこを何回も噛んじゃう事!
たまに咀嚼が下手になる時があって(??)
色々噛んで口の中を負傷してしまう。
皆さんはありますか?