GEMⅡのMさん👏朝一のお誘いありがとうございました!私も最近、名前が出てこないで事があります😅あれ!あれなんだっけ?みたいなのしょっちゅう。でも、ヒントで思い出すのもよくやるので(私の周りにも同じ人沢山いるから)今日もクイズみたいで楽しかったです🤩
GEMⅡのMさん👏
朝一のお誘いありがとうございました!
私も最近、名前が出てこないで事があります😅
あれ!あれなんだっけ?
みたいなのしょっちゅう。
でも、ヒントで思い出すのもよくやるので(私の周りにも同じ人沢山いるから)今日もクイズみたいで楽しかったです🤩