良かった、良かった😆何がって?何もなくてだよ。クリアって良いな👍何年か前に透明が流行りましたね。でも…透明なコーラはちょっと…。まぁ、あっという間に消えましたけど😅何でも透明にすれば良いっもんじゃないって事か。でも透明人間にはなってみたいな。色々出来そうだし😁グフフフフ…
良かった、良かった😆
何がって?何もなくてだよ。
クリアって良いな👍
何年か前に透明が流行りましたね。
でも…透明なコーラはちょっと…。
まぁ、あっという間に消えましたけど😅
何でも透明にすれば良いっもんじゃないって事か。
でも透明人間にはなってみたいな。
色々出来そうだし😁
グフフフフ…