4号線沿いにもう少しでオープンしますね!6/8〜7/20までは完全予約制らしいですよ。その方が絶対良いよね😅混まない訳がない!!落ち着いたら行ってみたいけど…いつになるんだ?取り敢えず、それまではカップラーメンで対応するか🍜でも、あのカップラーメン高い!
4号線沿いにもう少しでオープンしますね!
6/8〜7/20までは完全予約制らしいですよ。
その方が絶対良いよね😅
混まない訳がない!!
落ち着いたら行ってみたいけど…
いつになるんだ?
取り敢えず、それまではカップラーメンで対応するか🍜
でも、あのカップラーメン高い!