藤崎でやっている北海道展行ってきました六花亭のストロベリー🍓チョコやコロッケ🧆等買ってきた今日の夕飯のおかずにコロッケ🧆ちょっと楽しみ結構混んでましたね✨21日迄やっているみたいなので気になる方は行ってみるといいかもしれませんね美味しいもんが沢山売っていましたよ
藤崎でやっている北海道展行ってきました




六花亭のストロベリー🍓チョコやコロッケ🧆等買ってきた
今日の夕飯のおかずにコロッケ🧆
ちょっと楽しみ
結構混んでましたね✨
21日迄やっているみたいなので気になる方は行ってみるといいかもしれませんね
美味しいもんが沢山売っていましたよ