昨夜の楽天負けましたねただなんか攻撃力とかが上向いて来ているような気もするような今日は先発が岸さんですが好投を願い打線も爆発してくれるように応援しますなんか雨でジメジメムシムシしますので涼しいお部屋で密着したり、癒やし合いしましょう17時までいるので待ってますね
昨夜の楽天負けましたね



ムシムシしますので



ただなんか攻撃力とかが上向いて来ているような気もするような
今日は先発が岸さんですが好投を願い
打線も爆発してくれるように応援します
なんか雨でジメジメ
涼しいお部屋で密着したり、癒やし合いしましょう
17時までいるので
待ってますね