お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪うーん多分出来ないかも…友達とかと二人で回る方が楽しいし寂しがりやさんだから…楽しさを分かち合いたいかなってそう言えば最近行ってないそのうち行きたいかも
お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪




うーん多分出来ないかも…
友達とかと二人で回る方が楽しいし
寂しがりやさんだから…
楽しさを分かち合いたいかなって
そう言えば最近行ってない
そのうち行きたいかも