お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪昔長野の山に登った事があるんだけど途中見た雲海感動だったし、頂上からの眺めは格別で素晴らしかった苦労して登ったかいがあったかと…中々出来ない体験だったし、行って良かったと思えた旅でした
お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪



昔長野の山に登った事があるんだけど
途中見た雲海感動だったし、頂上からの眺めは格別で素晴らしかった
苦労して登ったかいがあったかと…
中々出来ない体験だったし、行って良かったと思えた旅でした