お題:食事に何分くらいかける?に回答♪結構食べ終わるの早いかもですね丼ぶり系だとそんなにかからないし…ラーメン🍜は猫舌なのでちょっとかかるかもですが…よく噛んで食べた方がいいとは分かっているんですが習慣なせいか…ただ飲んだりはしてませんよ(笑)
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪


結構食べ終わるの早いかもですね
丼ぶり系だとそんなにかからないし…
ラーメン🍜は猫舌なのでちょっとかかるかもですが…
よく噛んで食べた方がいいとは分かっているんですが
習慣なせいか…
ただ飲んだりはしてませんよ(笑)