宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』


[えみな]の写メ日記☆
名前:えみな
年齢:40歳
身長:157
B/W/H:88(E)/58/88
2024.06.22.土
()”

今日は朝から晴れてて気持ちがイイ🌞

昨日お誘い頂いたお兄様方♡
ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)

初めましての新宿のお兄様♡
飲み物ご馳走様でした(* ˊ꒳ˋ*)
見た目が若すぎてびっくりだったです😊

るテラスのお兄様♡
まさかまたお会いできるだなんて🎶
サプライズすぎて嬉しかったよ♡
相変わらず美意識高い系男子✨
毎回手土産を本当にありがとう
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
帰宅したら早速晩酌のお供にさせて
もらうね(//ω//)
めちゃめちゃ美味しそう🤤

他のお兄様方もありがとねん♡

今回火曜日から仙台来ましたが
お会いしたお兄様方皆さんとても優しく
えみなは幸せ者だぁ〜(* ˊ꒳ˋ*)
またお会い出来る日まで❤✨
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
これから東京へ帰りまーす😊

仙台で食したお料理達✨

どれも美味しかったな😋

投稿日:2024.06.22(土)08:04:24
1
2
3
4
5