こんにちはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?ひばりはゆっくりのんびり過ごしてましたオキニトークなどお返事遅くなりすみませんちょっと急に出勤なるかもしれないですが、明日7・8・9日と来週11日15時〜22時出勤予定ですお誘いお待ちしてまーす
こんにちは




ゴールデンウィークはいかが
お過ごしでしょうか?
ひばりはゆっくりのんびり
過ごしてました
オキニトークなど
お返事遅くなりすみません
ちょっと急に出勤なるかもしれないですが、
明日7・8・9日と来週11日
15時〜22時出勤予定です
お誘いお待ちしてまーす