↑はHPの写真素敵ホテルだった〜💞🤭ロビー部屋からの眺め💞ウェルカムスイーツいちごのモンブラン💖美味🩷大浴場も有り💙おふろの写真は取れないのでHPよりほんとにHPの写真通りだった〜🤭さすがにお風呂に浸かりながらの夜景は見れなかったけど、窓際に立つと綺麗な夜景見れた💖素敵過ぎて出たくなかった💦もちろん夜、朝の2回入るよね〜〜💚素敵ホテルはやっぱり素敵です💞💞
↑はHPの写真











素敵ホテルだった〜💞🤭
ロビー
部屋からの眺め💞
ウェルカムスイーツ
いちごのモンブラン💖
美味🩷
大浴場も有り💙
おふろの写真は取れないのでHPより
ほんとにHPの写真通りだった〜🤭
さすがにお風呂に浸かりながらの夜景は
見れなかったけど、窓際に立つと
綺麗な夜景見れた💖
素敵過ぎて出たくなかった💦
もちろん夜、朝の2回入るよね〜〜💚
素敵ホテルはやっぱり素敵です💞💞