かおるです世間はゴールデンウィークですね😊来週は野外イベントと音楽フェスに行くのでお天気が気になって仕方がありませんなんと野外イベントの2日間共に雨予報 なのです😣 お出掛けのみなさまがお天気に恵まれますように👼今日は9〜23時上がりで出勤させていただきますどんなステキなお客様にお逢いできるのかなぁ✨ドキドキしながらお待ちしております💓
かおるです
世間はゴールデンウィークですね😊
来週は野外イベントと音楽フェスに行くので
お天気が気になって仕方がありません
なんと野外イベントの2日間共に雨予報
なのです😣
お出掛けのみなさまがお天気に
恵まれますように👼
今日は9〜23時上がりで出勤させて
いただきます
どんなステキなお客様にお逢い
できるのかなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております💓