お題:『今日は「インドカリーの日」 カレーの隠し味何入れてる?』 う〜ん ソースかなぁ🍛カレー大好き🤎家では野菜がゴロゴロはいったカレーを作りますカレー=豚肉や牛肉ですがお肉ではなくシーチキンを入れてます🍛先日 御当地グルメがカレーの某所に行ってきました馴染みの店で 海軍カレーのあいがけをいただきましたそして 御当地の具材が入ったレトルトカレーをお土産に買ってきました自宅に帰って食べるのが楽しみです♬
お題:『今日は「インドカリーの日」
カレーの隠し味何入れてる?』
う〜ん ソースかなぁ🍛
カレー大好き🤎
家では野菜がゴロゴロはいった
カレーを作ります
カレー=豚肉や牛肉ですが
お肉ではなくシーチキンを入れてます🍛
先日 御当地グルメがカレーの某所に
行ってきました
馴染みの店で 海軍カレーのあいがけを
いただきました
そして 御当地の具材が入った
レトルトカレーをお土産に買ってきました
自宅に帰って食べるのが楽しみです♬