かおるです昨日は歩き周って暑いなぁと思ったら仙台で今年初の夏日だったのですね😲暑くても湿気が少なく 新緑が美しいこの時期が大好きです🌿今日は10〜23時上がりで出勤させていただきますどんなステキなお客様にお逢いできるのかなぁ✨ドキドキしながらお待ちしております💓
かおるです
昨日は歩き周って暑いなぁと思ったら
仙台で今年初の夏日だったのですね😲
暑くても湿気が少なく 新緑が美しい
この時期が大好きです🌿
今日は10〜23時上がりで出勤させて
いただきます
どんなステキなお客様にお逢い
できるのかなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております💓