宮城県/デリヘル

『熟女の風俗最終章 仙台店』


[まつり]の写メ日記☆
名前:まつり
年齢:53歳
身長:157
B/W/H:96(G)/60/93
2023.04.04.火
前立腺ドライオーガズム

ドライオーガズムって
ご存知の方も多いと思いますけど、
射精を伴わない絶頂のことです。


一昔前は一部のマニアの方だけの
"禁断の快楽"みたいな

イメージでしたけど

ここ近年は専門店もできてきたりと
ポピュラーになりつつ
あるのかな(*˘︶˘*)✨



賢者タイムが無く女性のように
何度もイケる(メスイキ)なんて聞いたら
興味沸いちゃいますよねぇ...


"ドライ難民"て言葉があるくらい
ドライは時間がかかるみたいな
イメージがありますけど、

初めての前立線開発でドライ達成
される方もいらっしゃいますよ〜



性感や回春マッサージとの
組み合わせがとっても効果的なので

興味ある方は
是非お気軽にお試し下さいね♪
(軽いオナ禁状態がいいみたいです)


新しい快楽の扉が
  開けるかも(^_−)−💞


     もえ
投稿日:2023.04.04(火)08:45:39
1
2
3
4
5