マイガール登録みたよありがとうございます♥️きのうお散歩してたらクリスロード?のスタバに大好きなフルーツーオンートップーヨーグルト with クラッシュ ナッツ売ってて寒かったけど買っちゃった♥️期間限定の店舗限定だから中々お目にかかれなくて🥲ほんとおいしかった🥲これからのえっちお誘いお待ちしております❤️
マイガール登録みたよありがとうございます♥️

きのうお散歩してたらクリスロード?のスタバに大好きなフルーツーオンートップーヨーグルト with クラッシュ ナッツ売ってて寒かったけど買っちゃった♥️
期間限定の店舗限定だから中々お目にかかれなくて🥲
ほんとおいしかった🥲
これからのえっちお誘いお待ちしております❤️