頭が軽いし、シャンプーが楽に😆👍15年ぶり位に前髪もつくりました✨慣れない(笑)ブリーチしてるのですぐ落ちるので、色は暗くしてもらいました💕ぜひ、見に来てね😚💕本日は14時からご予約があるので、それ以降のお誘いお待ちしております💕
頭が軽いし、シャンプーが楽に😆👍
15年ぶり位に前髪もつくりました✨
慣れない(笑)
ブリーチしてるのですぐ落ちるので、色は暗くしてもらいました💕
ぜひ、見に来てね😚💕
本日は14時からご予約があるので、それ以降のお誘いお待ちしております💕