本日も14時から出勤します😆👍お生憎の雨☔ですが、よろしくお願いします💕服が軽く湿ってて気持ち悪い💦邪魔になるけど、折り畳み乾燥機を持ってくれば良かった😖💦最近の家電はスゴイ👀脱臭機能付きのハンガーがあったり、小型乾燥機があったり👍便利な世の中😆💕
本日も14時から出勤します😆👍
お生憎の雨☔ですが、よろしくお願いします💕
服が軽く湿ってて気持ち悪い💦
邪魔になるけど、折り畳み乾燥機を持ってくれば良かった😖💦
最近の家電はスゴイ👀
脱臭機能付きのハンガーがあったり、小型乾燥機があったり👍
便利な世の中😆💕