14時から出勤予定でしたが、月1の性病検査に来たら、急患が入ったとかで時間がかかると言われ、16時からに変更😖💦スミマセン皮膚科で診てもらってるのですが、皮膚科で急患って何があったんだろ🤔💦お肌弱々なので、診察してもらってお薬も貰わないと行けないしGWもあって、延期もできず……あとは会計と薬局行くのみ❗❗16時からのお誘いお待ちしております😚💕
14時から出勤予定でしたが、月1の性病検査に来たら、急患が入ったとかで時間がかかると言われ、16時からに変更😖💦スミマセン
皮膚科で診てもらってるのですが、皮膚科で急患って何があったんだろ🤔💦
お肌弱々なので、診察してもらってお薬も貰わないと行けないしGWもあって、延期もできず……
あとは会計と薬局行くのみ❗❗
16時からのお誘いお待ちしております😚💕