本日は16時から出勤します❗皆様よろしくお願いします😆💕昨日は、天気が悪かったせいか、偏頭痛がすごくてお休みさせていただきました😣💦元々、湿度に弱いからか天気が悪いと頭痛が💥昨日は除湿機が半日もかからず、満水💦💦家の構造なのか、仙台特有なのか、年中、除湿機が動いてます(笑)
本日は16時から出勤します❗
皆様よろしくお願いします😆💕
昨日は、天気が悪かったせいか、偏頭痛がすごくてお休みさせていただきました😣💦
元々、湿度に弱いからか天気が悪いと頭痛が💥
昨日は除湿機が半日もかからず、満水💦💦
家の構造なのか、仙台特有なのか、年中、除湿機が動いてます(笑)