本日も16時から出勤します✨皆様、お誘いお待ちしております😆💕充電器のコードがカバンに入っておらず、『どこかに落としちゃったかぁ』と思って昨日、新しいのを購入👍お家帰って、リップをまとめて入れてるケースの整理をしようと開けたら………コードが………なんで、ここに入ってんねーん😭💥この前はコンタクトケースが定位置になくて、探したら、なぜか冷蔵庫の中(笑)脳が退化してるのかしら🤣
本日も16時から出勤します✨
皆様、お誘いお待ちしております😆💕
充電器のコードがカバンに入っておらず、『どこかに落としちゃったかぁ』と思って昨日、新しいのを購入👍
お家帰って、リップをまとめて入れてるケースの整理をしようと開けたら………コードが………
なんで、ここに入ってんねーん😭💥
この前はコンタクトケースが定位置になくて、探したら、なぜか冷蔵庫の中(笑)
脳が退化してるのかしら🤣