本日は16時から出勤します😆✌️毎年恒例となりつつある、偏頭痛でお休みさせてもらってました😭いつも梅雨が始まると悩まされてましたが、今年は早い(笑)こんなんで、今年の梅雨は大丈夫かと戦々恐々としとります🤭💦お薬もらったので、しばらくは安泰👍梅雨は洗濯物が乾かないし、くせっ毛なので髪は爆発するし、偏頭痛はするし嫌い(笑)でも梅雨の後には、もっと嫌いな夏が😱💥皆様は夏、好きですか⁉️
本日は16時から出勤します😆✌️
毎年恒例となりつつある、偏頭痛でお休みさせてもらってました😭
いつも梅雨が始まると悩まされてましたが、今年は早い(笑)
こんなんで、今年の梅雨は大丈夫かと戦々恐々としとります🤭💦
お薬もらったので、しばらくは安泰👍
梅雨は洗濯物が乾かないし、くせっ毛なので髪は爆発するし、偏頭痛はするし嫌い(笑)
でも梅雨の後には、もっと嫌いな夏が😱💥
皆様は夏、好きですか⁉️