0時まで受付してますので、お誘いお待ちしております😆✌️今日は髪を染めてきました🐈⬛🐾🐾🐾元が明るいのと、髪の毛が細いからか、すぐ色落ちするので、今回は暗めにしてもらいました✨でも暗くすると家族からの評判が悪い(笑)特におばあさまに『日本人形みたいで気持ち悪い』と暴言吐かれます🤣目も少し茶色なんですが、なんとなく昔から嫌で黒のコンタクトをしてるのですが、それも『気持ち悪い。素の洋風が良い』と言われます(笑)
0時まで受付してますので、お誘いお待ちしております😆✌️
今日は髪を染めてきました🐈⬛🐾🐾🐾
元が明るいのと、髪の毛が細いからか、すぐ色落ちするので、今回は暗めにしてもらいました✨
でも暗くすると家族からの評判が悪い(笑)
特におばあさまに『日本人形みたいで気持ち悪い』と暴言吐かれます🤣
目も少し茶色なんですが、なんとなく昔から嫌で黒のコンタクトをしてるのですが、それも『気持ち悪い。素の洋風が良い』と言われます(笑)