本日も16時から出勤予定です😆✌️皆様よろしくお願いします💕暑さでやられてるのでしょうか…つい先日、買ったのを忘れて、また買ってしまい、二本となってしまったにんにくチューブです(笑)サラダのドレッシングによく使うのですが、二本は多い🤣
本日も16時から出勤予定です😆✌️

皆様よろしくお願いします💕
暑さでやられてるのでしょうか…
つい先日、買ったのを忘れて、また買ってしまい、二本となってしまったにんにくチューブです(笑)
サラダのドレッシングによく使うのですが、二本は多い🤣