出勤します👍雨でお足元が悪いですが、ぜひお誘いお待ちしております😚💕今日、バスに乗ったらイカ臭い😥雨だからかなーと思ってたら、目の前のカップルがスルメ食べてて、二度見してしまった👀💦👀💦なぜ、バスでスルメ(笑)
出勤します👍
雨でお足元が悪いですが、ぜひお誘いお待ちしております😚💕
今日、バスに乗ったらイカ臭い😥
雨だからかなーと思ってたら、目の前のカップルがスルメ食べてて、二度見してしまった👀💦👀💦
なぜ、バスでスルメ(笑)