おにぎりって最強じゃない?🍙今日のお昼はおにぎりだったんだけど、なんでおにぎりってあんなに美味しいんだろう🥺高級なものじゃなくても、ほかほかのご飯に好きな具が入ってるだけで幸せ♡ちなみに私は鮭も好きだけど、ツナマヨも捨てがたい…🤤みんなのおにぎりランキング1位は何〜?お腹が空いてる時に食べるおにぎりって、なんだか特別なごちそうだよね🍙✨
おにぎりって最強じゃない?🍙
今日のお昼はおにぎりだったんだけど、
なんでおにぎりってあんなに美味しいんだろう🥺
高級なものじゃなくても、
ほかほかのご飯に好きな具が入ってるだけで幸せ♡
ちなみに私は鮭も好きだけど、
ツナマヨも捨てがたい…🤤
みんなのおにぎりランキング1位は何〜?
お腹が空いてる時に食べるおにぎりって、
なんだか特別なごちそうだよね🍙✨