気づけば今日も手に取っている、なかやまきんに君サラダ😂「また食べてるの?」って自分でも思うんだけど、高たんぱくで美味しいからついつい選んじゃう✨ダイエット中って我慢ばかりだと続かないから、私は”続けられるものを続ける”を大事にしてます☺️体重の変化ももちろん嬉しいけど、昨日の自分より少しだけいい選択ができたらそれで十分💮今日もコツコツ。未来の自分のために頑張ります💪筋トレ効果も出てるか会いにきて確かめて?☺️
気づけば今日も手に取っている、なかやまきんに君サラダ😂
「また食べてるの?」って自分でも思うんだけど、
高たんぱくで美味しいからついつい選んじゃう✨
ダイエット中って我慢ばかりだと続かないから、
私は”続けられるものを続ける”を大事にしてます☺️
体重の変化ももちろん嬉しいけど、
昨日の自分より少しだけいい選択ができたらそれで十分💮
今日もコツコツ。
未来の自分のために頑張ります💪
筋トレ効果も出てるか会いにきて
確かめて?☺️