ふと思ったこと🩵人って不思議で、誰かに話を聞いてもらうだけで少し楽になったりするよね☺️解決しなくても、「うんうん」って聞いてもらえるだけで救われたり。嬉しかったことも、頑張ったことも、疲れたことも、モヤモヤしてることも。ひとりで抱えなくていいんだよ🌷
ふと思ったこと🩵
人って不思議で、
誰かに話を聞いてもらうだけで少し楽になったりするよね☺️
解決しなくても、
「うんうん」って聞いてもらえるだけで救われたり。
嬉しかったことも、
頑張ったことも、
疲れたことも、
モヤモヤしてることも。
ひとりで抱えなくていいんだよ🌷