もずくにサラダ、お味噌汁🥗そしてデザートにキウイ🥝✨なんだか健康そうな朝ごはんになりました🤭朝からしっかり食べると、身体も心も元気になる気がする♪最近は「ちゃんと食べる」を意識中です🍀みんなは朝ごはん食べたー?☺️忙しい朝ほど、少しでも何か食べてね✨今日も無理せず、自分のペースで頑張ろうね🌷
もずくにサラダ、お味噌汁🥗
そしてデザートにキウイ🥝✨
なんだか健康そうな朝ごはんになりました🤭
朝からしっかり食べると、
身体も心も元気になる気がする♪
最近は「ちゃんと食べる」を意識中です🍀
みんなは朝ごはん食べたー?☺️
忙しい朝ほど、少しでも何か食べてね✨
今日も無理せず、自分のペースで頑張ろうね🌷