今日はサーモンとアボカドの丼に、冷ややっこともずくも添えてちょっぴり贅沢ごはん🥰好きな動画を見ながら、のんびりご飯を食べる時間って幸せだなぁって思います🌿毎日バタバタしちゃうけど、こういう何気ない時間があるとホッとするね☺️みんなは今日どんなご飯食べたー?✨
今日はサーモンとアボカドの丼に、
冷ややっこともずくも添えてちょっぴり贅沢ごはん🥰
好きな動画を見ながら、
のんびりご飯を食べる時間って幸せだなぁって思います🌿
毎日バタバタしちゃうけど、
こういう何気ない時間があるとホッとするね☺️
みんなは今日どんなご飯食べたー?✨