みんなもやるよね?やるって言ってくれないと涙で湖作るから‼︎‼︎‼︎‼︎オコははは何言ってるんだこいつ?って思った方々正解です‼︎今日は疲れぴーやなのでお惣菜を買って帰って洗い物なんぞ1ミリもしたくないので蓋をお皿にさせていただきまんもす⛰️それではみなさんごきげんよう明日は?って言ったらあすか(明日くるよね?)っていうほぼ脅しワラうかうか寝てらねぇってちゃうかワラ
みんなもやるよね?
やるって言ってくれないと涙で湖作るから‼︎‼︎‼︎‼︎オコ
ははは
何言ってるんだこいつ?って思った方々
正解です‼︎
今日は疲れぴーやなので
お惣菜を買って帰って
洗い物なんぞ1ミリもしたくないので
蓋をお皿にさせていただきまんもす⛰️
それではみなさん
ごきげんよう
明日は?って言ったら
あすか(明日くるよね?)っていう
ほぼ脅しワラ
うかうか寝てらねぇってちゃうかワラ