疲れてる時も、落ち込んでる時も、なんだか元気が出ない時も、おっぱいを見ると少しだけ顔がゆるむ人、多いんじゃないかなって😂もちろん大きさとか形とかじゃなくて、やわらかそうとか、安心するとか、なんか癒されるとか。赤ちゃんの頃から人間にとって安心の象徴なのかもしれないね☺️だから私は思うのです。世界平和は難しくても、誰かをちょっと笑顔にしたり、ちょっと元気にしたり、ちょっと癒したり。それならおっぱいにもできるんじゃないかなって🤭平和活動(?)しながらお待ちしております🫶💕あすかのおっぱい、世界救済計画に参加しませんか?😌💓
疲れてる時も、
落ち込んでる時も、
なんだか元気が出ない時も、
おっぱいを見ると少しだけ顔がゆるむ人、多いんじゃないかなって😂
もちろん大きさとか形とかじゃなくて、
やわらかそうとか、
安心するとか、
なんか癒されるとか。
赤ちゃんの頃から人間にとって安心の象徴なのかもしれないね☺️
だから私は思うのです。
世界平和は難しくても、
誰かをちょっと笑顔にしたり、
ちょっと元気にしたり、
ちょっと癒したり。
それならおっぱいにもできるんじゃないかなって🤭
平和活動(?)しながらお待ちしております🫶💕
あすかのおっぱい、
世界救済計画に参加しませんか?😌💓