朝ごはんに気になってたスタバのタコスサラダラップ食べてみた☺️野菜もしっかり入ってるし、ピリッとした感じもあって美味しかった〜🌮✨最近は美味しいもの食べるとすぐ誰かに報告したくなる🤣みんなはスタバ行ったら何頼むの?☕️おすすめあったら教えてほしいな🤭
朝ごはんに気になってたスタバのタコスサラダラップ食べてみた☺️
野菜もしっかり入ってるし、
ピリッとした感じもあって美味しかった〜🌮✨
最近は美味しいもの食べるとすぐ誰かに報告したくなる🤣
みんなはスタバ行ったら何頼むの?☕️
おすすめあったら教えてほしいな🤭