暑さでバテてないー?🥺
毎日頑張ってるみんな、本当にお疲れさま☺️
疲れた時こそ無理しすぎないで、
たまには自分を甘やかしてね💕
そのお手伝いならあすかに任せて🤭
コンタクト買ったらカードもらったんだけど
twiceファンの人いる?☺️
暑さでバテてないー?🥺
毎日頑張ってるみんな、本当にお疲れさま☺️
疲れた時こそ無理しすぎないで、
たまには自分を甘やかしてね💕
そのお手伝いならあすかに任せて🤭
コンタクト買ったらカードもらったんだけど
twiceファンの人いる?☺️