なんかもう今日は頑張れないな〜って日、あるよね。気を遣うのも、ちゃんとしてるフリするのも全部休憩☕️ここでは無理しなくて大丈夫。ただぼーっとして、触れられて、「なんか落ち着く…」ってなれたら充分だよッ🫧
なんかもう今日は頑張れないな〜って日、あるよね。
気を遣うのも、
ちゃんとしてるフリするのも
全部休憩☕️
ここでは無理しなくて大丈夫。
ただぼーっとして、
触れられて、
「なんか落ち着く…」ってなれたら充分だよッ🫧